人気のペレットストーブ補助金 27年度も

★平成28年度の補助金が決定しました!詳しくはこちら↓
ペレットストーブ専用サイト

ペレットストーブは絵になります。さいかい産業「SUMITA」

 昨年、人気で募集開始から数週間で締め切りになった、福島県のペレットストーブ補助金が帰ってきました。
 受付開始は6月8日。これから夏になるというのにストーブのことなんて…と思われるかもしれませんが、補助金が始まる今がご検討のベストシーズンです!
 弊社には現在「さいかい産業」のペレットストーブを設置しておりますが、新規取り扱いブランド「エディルカミン」製ストーブが4台、近日モデルルームに入荷します。設置が完了次第ご報告いたします。本当に、本当に格好いいストーブなので、是非実物をご覧ください!(純粋に商売っ気抜きで、「こんなストーブがあるんだ」と多くの方に知って頂きたいくらい素敵です)もちろん「さいかい産業」製も、アナログ着火の楽しさ、志を背負って立つ素朴な姿がいとおしいです。
 個性豊かなペレットストーブたち。興味がある方なら必ずグッとくる一台が見つけられるはずです。お楽しみに!

ペレットストーブ紹介ページはこちら!

補助の内容

◆ペレットストーブ・薪ストーブ1台に 5万円
◆補助台数  65台
◆募集期間  平成27年6月8日(月)~平成27年9月30日(水)

◆応募資格・・・平成27年12月10日までに福島県内の住居や事務所、店舗等にペレット・薪ストーブを設置する個人、事業者または団体の方で、ストーブの使用状況等について簡単なモニターにご協力頂ける方

◆交付決定通知を受ける前に契約・設置をした場合は交付対象となりません。