ペレットストーブ説明会開催 12/9(土)

 カタログハウス様「通販生活」で販売中のソローSS-5のご案内を中心とした、ふんわりした説明会です。仰々しいことは全くしません。
 売りつけられるのでは!?というご心配はなさらずにお気軽にお越しください

【開催日時】 2017年12月9日(土)10:00~18:00
★お客様専用駐車場あります(4台)

【ご来場者様特典】
★先着3組様にカタログハウス様の「ヒノキのミニまな板」をプレゼントいたします!★
茨城のヒノキ間伐材から作られています。

【開催内容】
燃焼展示機をご体感いただけるほか、ペレットストーブの使用方法や日常のお手入れ、シーズンオフメンテナンス等についてご説明します。

【お問合せ先】
ペレットマン会津 五ノ井(ごのい)
お問合せ無しでご来店いただいて構いません。思い立ったらお気軽にどうぞ!
TEL:0242-85-6040

 お客様が店内に入られましたら、2F事務所よりスタッフがダダダと駆け下りて参りますので、ストーブをご覧になってお待ち下さい。
 当日はRS-4を燃焼している予定です。ソローSS-5(SS-5 Plus)は着火せずにおきますので、お掃除と着火、温風ファンが回り温風が出始めるまでをご体感いただきたいと思います。
 ご来店時にタイミングがずれてしまう場合(もう着火済み!)ご容赦下さい。事前にお電話頂けましたら着火せずにご用意しておきます。

 RS-4は輻射式ですので、温風タイプとはひと味違った柔らかい暖かさをご体感下さい。
 RS-4でお湯を沸かしてお待ちしております。簡単な粉のものしかありませんがお飲み物あります。ストーブで沸かしたお湯でお茶を点てると味わいが違うのだそうで、お試しになりたい方はどうぞお茶・コーヒー道具をご持参ください。
 ご来場心よりお待ちしております^^

 …ちなみに、どんなお店でも「ちょっと見てみたいだけなのに、入ったら売りつけられそうで入りにくい」と身構えてしまう方は多いと思いますが、ペレットストーブの売りつけはほぼ不可能ですので、いたしません。ご安心下さい。お客様ご自身の「これを使いたい」という情熱がなければ、ペレットストーブの設置は進みませんし、設置してもご使用が続かないのではと思います。
 手がかかるからこそ、真剣にお決め頂きたいペレットストーブ。ですのでまずは知ることからお気軽にどうぞ!