会津太陽光発電では現在、営業、施工管理及び電気設計の正社員を募集しております。
 会津で社会や次世代に貢献する仕事ができます。是非ご応募下さい。

 「日本仕事百貨」様に取材いただき、求人を掲載いただいております。代表が弊社を設立した想いや働く社員の視点、求人の内容について、大変判りやすくまとめて頂けております。合わせてお読み下さい。以下の画像クリックで日本仕事百貨様サイトに移動します。

募集職種と採用予定人数 (1) 営業  1〜2名
(2) 施工管理及び電気設計 1名
雇用形態 正社員
給与 (1)(2) 月給180,000円~(手当含む)
*いずれも能力に応じて
福利厚生 ・賞与年2回
・保険(健康保険、雇用保険、労災、共済)
・年金(厚生年金)
・子育て支援(誕生日祝金、進学祝金)
・社員旅行
仕事内容 (1) 営業
・太陽光発電システムの営業(飛込営業はありません)
・再生可能エネルギーの普及
・顧客対応

(2) 施工管理及び電気設計
・太陽光発電システム工程管理
・施工管理及び関係会社さんとの調整
・太陽光システム及び蓄電池の電気設計
勤務地 福島県会津若松市一箕町亀賀
勤務時間 (1) 営業 9:00~18:00(休憩時間12:00~13:00)
(2) 施工管理及び電気設計 8:00~17:00(休憩時間12:00~13:00)
休日休暇 日曜日他(月8日~9日)、年間休日107日
祝日、GW、お盆、年末年始、慶弔休暇、有給休暇
応募資格 特になし。経験者優遇。
求める人物像 ・弊社の理念に共感して頂ける方
・明るく元気で素直な方
・初めての事を楽しんで取り組める方

 日本仕事百貨様での募集期間は2017年9月8日〜9月22日ですが、現在ご覧のこのページに「締め切りました」と表示が出るまでは弊社への直接のお問い合わせは継続いたします。どうぞお問い合わせ下さい。

 以下、在職期間が一番長いWeb担当者の考える「弊社の特徴」をお伝えします。一社員の見識ですがご参考までに。
 弊社では「自分を知り、相手を知る」ためにエニアグラム研修を取り入れており、各自の能力を活かした人事配置はもとより、社員間の相互理解を重視しております。弊社社員は「互いの違いを認めて受け容れる」ことが、他の職場よりも出来ているのではないかと、手前味噌ながら考えております。
 ですから、どのようなタイプの方であっても、興味を持って頂けましたら是非ご連絡下さい。
 募集要項では「求める人物像」について「明るく元気で素直な方」とありますが、決して体育会系であったり、ノリの良さを強要したりする会社ではありません。「情熱は表に出さず、内に秘めるタイプ」の方でも大丈夫です。おとなしい文系も日々楽しく働いております。

 太陽光発電について詳しく知らないという方でも、誠実さとやる気があれば大丈夫です。スタッフのほぼ全員が入社当初は太陽光発電のことを全く知りませんでした。

 人間的にとても成長できる会社です。ご応募お待ちしております。
 TEL 0242-36-7717(平日9時~18時)